JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1391
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

原因不明でOutlook,Excel,Word,PowerPoint全てが作動しない。尚初回インストール時プロダクトキー

ユーザー評価:

原因不明でOutlook,Excel,Word,PowerPoint全てが作動しない。尚初回インストール時プロダクトキーはQV679-NP94H-PJKXM-JQXVH-XD7F9.で登録原因不明修理が出来るのかTEL(090-2778-5011)に連絡願います。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示はありません。全てが立ち上がりません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しても立ち上がらない。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
Officeソフトが起動しないとのことですが、起動をお試しいただいた際に何かメッセージ等は表示されますでしょうか?

それとも、まったく無反応のまま何も起こらないご状況でしょうか?
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

私はお電話での対応は行っておりませんが、よろしければ代わりにリモートサポートはいかがでしょうか。

ご質問者様のパソコンに接続することにより、直接画面を確認させていただいたり、設定を代行することが可能です。

ご希望の場合はご了承いただける旨をお知らせください。折り返し接続方法をご案内させていただきます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
ITkun何時まで待てば良いのか?次回は土曜日にしたい、時間は午前中に。ジャストアンサーに私が連絡しますので連絡先のTELを連絡願います。国内電話でお願します。

私のメッセージはお読みいただけておりますでしょうか。

ご確認いただきご希望をお知らせいただければと思います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
ITkun どの様な操作したか解りませんがメール、エクセル、ワード、パワーポイントが正常に成りました。有難う御座いました。尚貴社アカウントチームよりパスワードリセットコードを使ってMicrosoftoアカウントhts605@agate.plala.or.jpのパスワードをリセットしてください。との連絡あり、お客様コードを使ってパスワードのリセット手順を教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします。

無事解消されたのであれば何よりです。

パスワードのリセットは以下のリンクを開いていただき、メールアドレスをご入力ください。

https://login.live.com

次の画面で「パスワードを忘れた場合」を選択し、コードの入力画面に移動されます。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
ITkunnとのメール交換に於いて、ソフトの回復が出来た。ただ残念なことは、TELやり取りの契約したが、ITkunと貴社内部の連絡の不手際で2月15日AM7:00に至っても着信がない。従って自然回復か?貴社が手当し復旧したか不明です。従ってITkunnはルールに乗って処理したと考えれば、『回答が得られ満足』と担当者に評価するが、貴社内部連絡法は落第回答になっていない。これが私の評価です。
質問者: 返答済み 12 日 前.
ITkun 再度質問2項目は返信済み。今後ソフトに問題が発生した場合、ITkun宛てにメールしますその時は宜しく。

Microsoft についての関連する質問