ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1652
106650192
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

アウトルックのメール受信ができない, エラー表示はありません, 再起動はしました 他は何もしていません

質問者の質問

アウトルックのメール受信ができない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしました 他は何もしていません
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  masatech 返答済み 7 ヶ月 前.

はじめまして。

受信できない現象は初めからでしょうか、それともある時から急に受信できなくなったのでしょうか?

Microsoft についての関連する質問