JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3109
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

PC買い替えして設定しましあがオープン画面でのパスワードが一致しないと、次に進めません。パスワードリセットもうまくいきま

ユーザー評価:

PC買い替えして設定しましあがオープン画面でのパスワードが一致しないと、次に進めません。パスワードリセットもうまくいきません?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いいえ?パスワードは設定してなかったと思うのですが?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい、パスワードが間違っていると何回も?

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

パスワードは何か設定したのでしょうか?

何も設定していない場合、何も入力せずにエンターを押すと次に進むこともございます。ご確認頂けますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
エンターではパスワードが違いますが出ます。先に進めません?

恐れ入りますが、最初に設定した際、アカウント名とパスワードは決めましたか?

それは、ローカルアカウント・Microsoftアカウントのどちらを使っているかわかりますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
このPCを使うのは誰ですか?を入力「ボス」と入力、次のパスワードは入力した記憶がなくて・・・
質問者: 返答済み 15 日 前.
セキュリティー質問は3つ設定しましたが?どれかが間違ってるようで?

どうしても起動できない場合は初期化する以外ありません。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006918

上記のように作業を行って初期化を行って再度設定を行うことが必要かと思います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
画面が立ち上がらないから先に進まず・・・他のPCからはどうすれば?

電源を入れてすぐにBIOSの起動はできませんか?お使いのパソコンのメーカーを教えてください。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問