JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1384
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Office home & business 2019 プレインストール desk top pc を購入し,

質問者の質問

office home & business 2019 プレインストール desk top pc を購入し
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: オフィスを立ち上げましたが オフィスのプロダクトキー入力しました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: z を入力したところプロダクトキーではないとはねられます。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 7 日 前.

はじめまして,よろしくおねがいします。

 

「Q」(キュー)を「0」(ゼロ)や「O」(オー)と間違って入力しているケースもあります。

今一度,プロダクトキーが正しく入力されているか,ご確認ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
プロダクトキー入力は最後のz迄は受け付けられます。最後にz(何度も確認しました)を入力するとプロダクトキーではないとコメントのようなものが出ます。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 7 日 前.

パソコンのメーカー名と型番を教えて下さい。

質問者: 返答済み 4 日 前.
microsoft のサポートからアクセスしましたが違っていたようです。時間は掛かりましたが自力で解決できました。キーボードでのチャットは苦手です。

Microsoft についての関連する質問