JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2183
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

プロバイダーはビッグローブでアウトルックメールを使用しています。アウトルックで自分宛のメールがアウトルックに表示されませ

ユーザー評価:

プロバイダーはビッグローブでアウトルックメールを使用しています。アウトルックで自分宛のメールがアウトルックに表示されません。ビッグローブのメールには届いています。原因を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーも何も表示されません。以前は(大分前なので時期は覚えていない)表示されていたような気がします。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 南海も再起動、シャットダウン、再立ち上げも試みています。現在の減少は随分以前からです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

もう少し、現在の状況に関してご質問させていただきます。

 

●お使いのoffice(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office(Outlook)2016)

 

●お使いのパソコンのOS、バージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

 

●Outlookのメールアカウント設定はお済みでございますか?

 

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
先ほどやり取りしていた専門家と同じ方です。この方が悪いわけではなくて、有料額が高かったので電話したのですが、この問題も有料とは・・・?ビッグローブには確認済みです。
質問者: 返答済み 9 日 前.
①アウトルックのバージョンは14.0.7237.5000です。 ②OSはウインドウズ10です。

恐れ入ります、料金に関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

 

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問