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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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更新プログラムにてマイクロソフトパーソナルが正常に出来なかった, OXC0000142です。

質問者の質問

更新プログラムにてマイクロソフトパーソナルが正常に出来なかった
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: OXC0000142です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動したが駄目でした。トラブルシューティングを見てアンインストールまでしました。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Windows updateでお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
windows10です、アウトルックメールが起動できません。
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

恐れ入りますが、Outlookが起動しないとの事ですが、

強制的にアプリが落ちる状態でしょうか。

お手数をお掛け致しますが、コントロールパネル内のプログラムのアンインストールに

ご利用のOffice名がありましたら、オンライン修復をお試しいただきたいのですが、

ご利用のOffice名はお分かりになりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。