JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 592
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

メールの送受信ができません, メールの送受信ができません。

質問者の質問

メールの送受信ができません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールの送受信ができません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: メールの送受信ができません。昨日に購入したパソコンです。設定段階から上手く行かない状況です。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 10 日 前.

はじめまして。

メールの送受信に使用しているアプリケーションは何になりますでしょうか?(例:Outlook)

また、メールアドレスの@以降の文字列を教えてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
エラーメッセージ無しです
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 10 日 前.

承知いたしました。

問題家解決のために質問に回答して頂けますでしょうか?

メールの送受信に使用しているアプリケーションは何になりますでしょうか?(例:Outlook)

また、メールアドレスの@以降の文字列を教えてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
@castle.ocn.ne.jpです。アプリケーションはわかりません
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 10 日 前.

OCNのメール設定ですね。

以下のサイトを参考にして設定を行ってみてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yob

質問者: 返答済み 9 日 前.
上手く行きませんでしたのでこの件は諦めて運用します。
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 8 日 前.

返信が遅くなって申し訳ございません。

OCNが提供しているメール設定ツールがございました。

以下を使用して設定してみてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000inf

Microsoft についての関連する質問