JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1184
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

レノボのセコを買いましたがマイクロソフトアカウントが作成できませんので困っています。教えて下さい。前は、NEC,

質問者の質問

レノボのセコを買いましたがマイクロソフトアカウントが作成できませんので困っています。教えて下さい。前は、NEC
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: コードが(4桁)違うと表示されました。ちなみにパスワードを入力しました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。

コードとはセキュリティコードのことかと推察いたします。

こちらはご登録のメールや携帯にマイクロソフトから配信されるもので、パスワードとは別物です。またコードを使って認証できる時間には限りがあるため、発行からしばらく時間が経っている場合には再発行が必要です。

以下のアカウントページより、マイクロソフトアカウントに登録したメールと決めたパスワードでサインインしてみてください。
https://account.microsoft.com/

コード認証が完了していない状態でしたら、コード送信の画面に成るかと思われます。
(※上記ページはお客様のアカウント状態により、表示される内容が複数あります)。

画面に従ってコードを再送し、届いたコードを画面に入兎力してみてください。


手順は以上になります。

本件についてご不明の点がございましたら、評価を行わず、ご返信にてお知らせくださいませ。
​よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問