JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

レノボのセコを買いましたがマイクロソフトアカウントが作成できませんので困っています。教えて下さい。前は、NEC,

質問者の質問

レノボのセコを買いましたがマイクロソフトアカウントが作成できませんので困っています。教えて下さい。前は、NEC
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: コードが(4桁)違うと表示されました。ちなみにパスワードを入力しました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

 

Microsoft についての関連する質問