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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4786
経験:  IT関連管理
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アウトルックで自分宛のメールが届かなくなった。昔は届いていたように思う。

質問者の質問

アウトルックで自分宛のメールが届かなくなった。昔は届いていたように思う。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 ヶ月 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

Outlookでお使いのメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
mub.biglobe.ne.jp
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 ヶ月 前.

では、ご自身宛てに届いているメールが欠けているかを確認するためにも、下記にログインしてwebメールを開いてみてください。

https://auth.sso.biglobe.ne.jp/mail/

ご報告お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12503;ロバイダーがbiglobeなので、biglobeメールには届きますが、アウトルックにはとどきあせん。テストしましたが届きません。設定も分かりません。
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 ヶ月 前.

biglobeは丁寧にソフトごとの設定方法をご案内しております。Outlookのバージョンがわからないため、下記よりお使いの環境に合わせた設定を確認し、再度設定を行うことをお勧めします。どうしても作業がわからなければ、遠隔操作をさせて頂き、設定を行うことも可能です。

https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?faq_id=11432

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20869;容は分かりませんが、アウトルックの不具合か設定のミスではないかと思っております。何故有償でこんなに高いのか理解出来ないのです。通常は製品を購入すれば稼働するまでサービスがあるし、不具合があれば無償で保証されるはずですが。
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 ヶ月 前.

恐れ入りますがこちらのサービスは有償でパソコン関連のお悩みを解決するサイトです。

biglobeへお問合せを行って頂くことで、無償でサポートは受けられます。(ただし、文面による説明なので、それでわからなければ解決にはなりません)

また、製品購入後のサポートは、その製品を販売している家電量販店やメーカーで提供されているものです。お客様が購入したものがそのようなサービスが付帯されているものであるかは、こちらではわかりません。よくご確認の上、利用について検討ください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12372;迷惑をお掛け致しました。サポート感謝申し上げます。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12499;ッグローブには問い合わせが終わってからマイクロソフトに問い合わせました。問題は解決してません。ネットで検索すると同じ問い合わせが数多くありますが、正しい答えは無いようです。もうサポートは必要ないです。