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S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, Tech support
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 492
経験:  dasdasd
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Outlookが起動できない。ウィンドウが開けない。フォルダーのセットが開けない。予期しないエラーが発生」のメッセージが

質問者の質問

outlookが起動できない。ウィンドウが開けない。フォルダーのセットが開けない。予期しないエラーが発生」のメッセージがありソフトが起動できないための対応方法が知りたい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 示したエラー表示だけで、outlookが起動できない。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動、officeの再インストールをしましたが、変化はありません。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  aobazuku 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

ご使用のOutlookのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
office2019です。
専門家:  aobazuku 返答済み 5 ヶ月 前.

再インストールした後も同じエラーで起動しないのでしょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
21516;じエラーが表示されます。メッセージのみで全く開きません。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
officeを一度アンインストールして、再インストールしたいと思いますが、予めパソコンの中にofficeがセットされ、はじめにパソコンのセッティングのときofficeをインストールする形なので、アンインストールすれば改めて新規にインストールできるメディアがない。プロダクトキーがあれば新規インストールは可能でしょうか。
専門家:  aobazuku 返答済み 5 ヶ月 前.

一度安心リモートサポートで修復作業をしましょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いします。
専門家:  aobazuku 返答済み 5 ヶ月 前.

ではお手数なのですがお客様側から安心リモートサポ―トをこちら側に依頼をして頂けますでしょうか?

おそらく最初にサイトから自動でご案内があったかと思いますが。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12513;ールでは難しいですか。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12371;れより外出しますので、明日考えます。
専門家:  aobazuku 返答済み 5 ヶ月 前.

そうですね、説明などちょっと厳しい感じです。

他の専門家へバトンタッチしましょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
38651;話での相談を希望しますが、勝手申しますが、私の手の空く月曜日(17日)の午前中に対応していただきたい。なお、今から「電話を希望する」をクリックします。よろしくお願いします。
専門家:  aobazuku 返答済み 5 ヶ月 前.

申し訳ございませんが通話禁止オフィスにてサポート中につき電話ができません。

お客様が他の専門家の電話サービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 5 ヶ月 前.

ご対応変わりましてS.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

17日(月)の午前中にお電話でのサポートをご希望とのこと承知いたしました。

Office2019の修復を含めOutlookのご使用につきましてご案内させていただきたく存じます。

サポートをスムーズに進めるため、恐れ入りますがご利用環境につきまして下記ご質問へのご回答をお願いいたします

【ご質問内容】

1.お使いのパソコンのOSとバージョン(例:Windows10など)

2.Office 2019 の初回インストールにお使いいただいたMicrosoftアカウントとパスワードはわかりますか

3.ご使用されている場合セキュリティソフトの名称とバージョン(例:Norton360 Ver.7.2など)

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
OSはwin10です。マイクロソフトのアカウント、パスワードはわかります。セキュリティソフトはマカフィーリブセーフ3年無償版です。月曜日午前中電話でのサポートよろしくお願いします。ちなみにパソコンは今月初めに購入したもので、機種はFMV ESPRIMO 「FH90/D2」です。
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 5 ヶ月 前.

ご返信いただきありがとうございます。

明日、月曜日午前中のサポートをご希望ですね。

お電話で状況を確認さえていただき、Outlookがご利用できるようにご案内させていただきたく思います。

明日ですと、下記お時間にてご対応が可能でございます。

①10:00~

②10:30~

ご都合のよろしい方でご予約させていただきますので、ご意向をお聞かせいただけますと幸いです。

専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 5 ヶ月 前.

また、大変恐縮なのですが、こちらからプレミアムサービスのご提供ができない状況のため、

お電話のサポートをご希望される場合にはお手数ですがお客様からリクエストをお申込みいただけますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
9312;10:00~をお願いします。電話は待っておればよろしいですか。
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 5 ヶ月 前.

かしこまりました。10:00~のサポートでお承りいたします。

お客様にて下記ご用意いただけますと幸いです。

-------------------------------------------

1.プレミアムサービス(電話)のお申込み

2.お申し込み後、連絡先お電話番号のご登録

-------------------------------------------

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
38651;話でのやりとり連絡先ですが、09087482804にお願いいたします。お待ちしています。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
38651;話での申し込みの件ですが、「電話を希望する」をクリックしていますが、それで申し込み済みになりますか。承諾したとの反応がありません。
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 5 ヶ月 前.

お客様
ご連絡いただきありがとうございます。お電話番号の情報拝受いたしました。

お電話サポートのお申込みなのですがまだこちらにはリクエストが届いていないようでございます。
確認いたしますので、少々お待ちくださいませ。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
38651;話サポートの申し込みのリクエストが、こちらから届いておりませんか。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12300;電話を希望する」にレ点が入っており、クリックしても反応がありません。
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 5 ヶ月 前.

ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
やはりこちらからもプレミアムサービスのご提案ができない状況のようでございます。

お困りのところ何度も申し訳ございませんが、システムのことに関しましては専門家ではお応えできないため、

ジャストアンサーサポート「*****@******.***」「0120-952-598」までご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
23550;応がスムースでない。今回は当方で問題が解決できました。
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 5 ヶ月 前.

このたびはジャストアンサーシステムの都合により柔軟なご案内が行えず、

ご期待にそうことができず誠に申し訳ございませんでした。

すでにお客様にてお困りごとは解決されたとのこと、承知いたしました。

また機会がございましたらお問い合わせください。

ジャストアンサーのご利用ありがとうございました。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20170;回実のあるやり取りが一切なかったので評価の仕様がありません。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20170;回は終了します。次の機会よろしくお願いします。