JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ローカルアカウントからMicrosoftアカウント切り替えが出ない使用できないメールアドレスが出る,

質問者の質問

ローカルアカウントからMicrosoftアカウント切り替えが出ない使用できないメールアドレスが出る
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出ていない
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 起動した時5回のうち3回ぐらい再起動している
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pcnakado 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

 

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

質問の内容を確認させていただきました。

 

マイクロソフトアカウントは、取得しておられるものに切り替えようとしておられるのでしょうか。

切り替えのタイミングで取得しようとしておられるのでしょうか。

 

エラーの表示がある場合、エラーメッセージは、どういったタイミングで表示されるかを含めて、可能な限り全文を省略されず正確にご記載になってください。

原因の特定の情報が記載されている場合がありますので、省略されず全文をご記載ください。

 

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

 

 

 

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
電話が来ません
専門家:  pcnakado 返答済み 7 日 前.

プレミアムサポートは、専門家が提案しているものではございません。

システムより自動送信されているものとなります。

 

本業の都合で、いつでも電話対応できるというものではございません。

確認作業にも時間を要しますので、情報をいただけていない状態では電話サポートはお受けしておりません。

 

まずはこちらからの確認事項に対してご返答を行っていただくようにお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問