JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
unixerに今すぐ質問する
unixer
unixer, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 105
経験:  四年制大学卒業
103782991
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
unixerがオンラインで質問受付中

起動ができません。 自動修復と出て再起動をかけていますが、何度も同じ画面の繰り返しになっています

質問者の質問

起動ができません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 自動修復と出て再起動をかけていますが、何度も同じ画面の繰り返しになっています
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  unixer 返答済み 7 日 前.

私が対応させていただきます。

そもそも、自動修復になってしまった原因は何でしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
21407;因がよくわかりません
アップデートがうまくできていないためか
システムの復元を試してみてもうまくいきません
専門家:  unixer 返答済み 7 日 前.

アップデートをされたとのことですね?

更に、システムの復元も試されてた?

とのことでしょうか?

でしたら、それが原因です。

問1.何のアップデートをされたのでしょうか?

問2.Windowsのバージョンは、何でしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
このような画面です。
Windows10
専門家:  unixer 返答済み 7 日 前.

こん写メは、いつ撮られたものでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
いまです
専門家:  unixer 返答済み 7 日 前.

「Customer: 自動修復と出て再起動をかけていますが、何度も同じ画面の繰り返しになっています」

とご質問されていたので、パソコンが、自動修復を繰り返しているのかと受け取っていたのですが、

ご自身が手動で、自動修復をされていたのでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
自動修復が行われた後にpcが正常に起動しませんでしたとでます。
質問者: 返答済み 7 日 前.
このような状態を繰り返してます
専門家:  unixer 返答済み 7 日 前.

因みに、「自動修復」を実行するのは、最終手段です。

安易に、実行するものではなく、それによっては、反対に

Windowsそのものを破壊してしまいます。

まさしく、「自動修復は諸刃の剣」です。

ただ、今回の場合は、自動修復をさせないことで、直せます。

専門家:  unixer 返答済み 7 日 前.

Windows10は、複数のバージョンがあります。

現在、最新のバージョンは、1909ですが、幾つでしょうか?

 

専門家:  unixer 返答済み 7 日 前.

尚、私の方は、24時間対応ではありませんので、

続きは、12日9時以降とさせていただきます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
すみません。
どのようにしたら解決するのでしょうか。
専門家:  unixer 返答済み 15 時間 前.

お待たせしました。

今回のそのパソコン以外のパソコンをお持ちでしょうか?

質問者: 返答済み 12 時間 前.
持っておりません。
専門家:  unixer 返答済み 11 時間 前.

>持っておりません。

そうでしたか。

今回の解決策は,いくつかあるのですが,

それには,正常に動くPCが必要です。

別のPCで解決するためのメディアを作るためです。

Microsoft についての関連する質問