JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

アカウントを修正する必要あり, マイクロアカウントが存在しません, してません

質問者の質問

アカウントを修正する必要あり
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: マイクロアカウントが存在しません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: してません
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 8 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
アカウントを修正する必要あり、というメッセージが表示されている画面について詳しくお聞かせいただけますでしょうか。
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

Microsoft についての関連する質問