JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlook.comにサインインできない。サインインの送付コードを入力しても,

質問者の質問

outlook.comにサインインできない。サインインの送付コードを入力しても
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: テキストメッセージは入力できません。のメッセージ。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: なんどもやりました。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  the_due_process 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・接続がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
windows10 outlook最新 outlook.jp 新規でoutlook.com登録でメールアアドを作り、自分にテストで送信ー>サイイインをもとめられる。そこで送信コードを受ける携帯電話番号を入力。送られたコードを入力ー>テキストメッセージは入力できないとのこと
専門家:  the_due_process 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

回答致します。

下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインしてください。

https://outlook.com

何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、

その指示に従ってください。

ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
これ以上マイクロソフトの都合での料金ふんだくりは許せない。
専門家:  the_due_process 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

安心リモートサポートのご提案は回答者の意思とは無関係にシステムより自動で送信されています。
不要であれば無視で結構です。

下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインしてください。

https://outlook.com

何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、

その指示に従ってください。

ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問