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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Fujituで利用。現在マウスが画面に出ず、作業できない。富士通サポートでハードチェックの結果、問題なし。しかしウィンド

質問者の質問

fujituで利用。現在マウスが画面に出ず、作業できない。富士通サポートでハードチェックの結果、問題なし。しかしウィンドウズで作動すると、マウスが消える。初期に戻す作業して再インストールをWindowsに移行するとそれまで使えたマウスがまたしも消えて使えない、マウスを使えるようにしたい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何もなし。画面にただマウスがない。そのため初期に戻す作業中ですが、Windowsに入る前にpin入力を要求するところでストップしてます。何故ならマウス作動できずにさきに進まない。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何回も済、問題なし
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

お使いのパソコンのWindows環境がわかりませんが、最初のスタート画面への入力ができないという解釈で良いでしょうか?

tabキーを押してもpin入力の欄へ入力できませんか?ご確認ください。

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