ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4337
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントをリセットする方法を教えてください。

質問者の質問

マイクロソフトアカウントをリセットする方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パソコンを買い替えてアカウントが分からなくなり、うる覚えのパスワード等いれていたら、メールの確認の画面になりますが、outkookメールには受信されていない状況で困っています
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ネットで調べているのですが解決できない状況です
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 7 ヶ月 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度Microsoftアカウントのパスワードをリセットして、再度パスワードの作成をお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「パスワードを忘れた場合の対処方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018203

「1. Microsoftアカウントのパスワードを忘れた場合の対処方法」の項目より

手順通り操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12356;ろいろやってみましたがうまくいきませんでした
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
26178;間はどのくらいかかりますか
専門家:  tkatoku 返答済み 7 ヶ月 前.

お電話でのご案内は私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

このまま、他の専門家のご案内 をお待ちいただけますでしょうか。

お待ちいただくお時間は、私にはわかりかねます。