JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ディスククローン7BD&DVD書き込みができないのですが、簡単な方法を教えてください。

質問者の質問

ディスククローン7BD&DVD書き込みができないのですが、簡単な方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラーは無いと思いますが、DVDに書き込めません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンの再起動ですか?
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  DKK2002 返答済み 13 日 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

まず最初にお断り申し上げますが,ご返信いただいても,いつでもすぐに対応が可能という訳ではございませんので,返答をお待たせすることがあるという点をご理解願います。また本業との関連で,当方はリモートサポートサービスには対応しておりません。(当方からご案内をすることもございません。)

お困りのことだと思いますが,ご利用の環境もご明記いただけるでしょうか。パソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョン等もお知らせください。

 

今回初めて書き込みをなさろうとしておられるのでしょうか。何を書き込もうとしておられるのでしょうか。ご用意いただいているディスクの製品情報もお知らせください。何もエラーは表示されないのでしょうか。