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S.Makishima-Tech
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 125
経験:  dasdasd
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ウイルス感染詐欺05055342389に昨日あいました。どのような対応をとればよいですか。特に、クレジットナンバー等教え

質問者の質問

ウイルス感染詐欺05055342389に昨日あいました。どのような対応をとればよいですか。特に、クレジットナンバー等教えてしまいましたので心配です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラー等はありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 先方が遠隔操作でアプリ等購入させられています。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

まずはクレジット会社にご連絡いただき、もし間に合えばでございますが、

引き落としを止めていただくのが先決かと思われます。

次に消費生活センターに相談してみてください。

188にお電話していただけると、お客様地域の担当の消費者センターの番号を教えてもらえます。

その後、ご購入させられたアプリケーションソフトのアンインストールをお願いいたします。

今後は05055342389から電話がかかってきても一切取り合わないようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12463;レジット会社が今回間に合わなかった場合、今後に影響」はあるのでしょうか。今回限り」の損害で済むのでしょうか。カード自体を解約等」する必要性はあるのでしょうか。また、アンインストールはどのようにおこなえばよいのでしょうか。
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

お電話でのご案内は私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

このまま、他の専門家のご案内 をお待ちいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解しました。
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

よろしくお願いいたします。

専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 15 日 前.

対応変わりましてS.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。
クレジット会社のご対応進捗はいかがでしょうか。
カードのご解約やカード番号の変更等はお使いのクレジットカード会社にご相談いただくのが(セキュリティの面からも)一番ご安心と思います。

また、プログラムのアンインストールをご希望でしょうか。

リモートでパソコンの操作を代行させていただくこともできますので、問題が解決されていない場合にはご返信をいただけますと幸いです。
本日はこのあと21:45頃から23:00までご対応が可能です。どうぞよろしくお願いいたします。