JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

マイクロソフトにサインイン出来ないのでパスワードを変更し、サインしんしたところプラウザーからaccount.live.c

質問者の質問

マイクロソフトにサインイン出来ないのでパスワードを変更し、サインしんしたところプラウザーからaccount.live.com
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  DKK2002 返答済み 18 日 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

まず最初にお断り申し上げますが,ご返信いただいても,いつでもすぐに対応が可能という訳ではございませんので,返答をお待たせすることがあるという点をご理解願います。また本業との関連で,当方はリモートサポートサービスには対応しておりません。(当方からご案内をすることもございません。)

お困りのことだと思いますが,ご質問の文章が途中で終わってしまっているようです。その続きをお知らせいただけるでしょうか。パスワードの変更後,サインイン自体はおできになれたのでしょうか。以下のページでも問題なくサインインできるでしょうか。

 

https://account.microsoft.com/account/Account?destrt=home-index&lang=ja-JP
(日本語ページのリンクです。ページ右上に「サインイン」というリンクがあればそこからサインインしてください。「サインイン」ではなくユーザー名が表示され,ページにアカウント情報が表示されていれば既にサインインされている状態という事になります。)

Microsoft についての関連する質問