JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2152
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Outlookを更新する時にパスワードを何度も間違えたので、マイクロソフトに拒否されまされました救済方法をおしえてくださ

質問者の質問

Outlookを更新する時にパスワードを何度も間違えたので、マイクロソフトに拒否されまされました救済方法をおしえてください
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 間違いの回数が多いのでロックされました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい再起動をしましたがダメでした。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

この場合、一度Microsoft社にご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0120-54-2244

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

 

ご使用できるようになるかはMicrosoft社の判断になりますが

一度ご連絡いただければ幸いです。

Microsoft についての関連する質問