JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
貴晴 中土に今すぐ質問する
貴晴 中土
貴晴 中土,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6
経験:  院長 at パソコンの病院なかど
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
貴晴 中土がオンラインで質問受付中

ユーチューブで音・声が出ません, 何もエラー表示が出てません, いいえ

質問者の質問

ユーチューブで音・声が出ません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何もエラー表示が出てません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 6 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 6 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 6 日 前.
よくわかりませんが電話で直接やり取りしたいです
専門家:  Niimura Kazuhiko 返答済み 6 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

もう少し詳しくお尋ねできればと思いますが、音が出ていたものが急にでなくなったということでございますか?他の動画(Yahoo!のニュースなど)やサウンドからのテスト再生は可能でございますか?何からも音が鳴らない状況でしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
09088295380です
質問者: 返答済み 6 日 前.
すみません電話応対でなく文字説明にしてください
質問者: 返答済み 6 日 前.
もう結構です。時間がありません、声が出なくても差し支えないですから
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、遠隔操作にて対応可能ですがいかがでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。