JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

マイクロソフト製品でお困りなら、テクニカルサポートにオンラインで個別相談!

マイクロソフト製品には数多くの疑問やトラブルがつきものです。ウィンドウズからオフィスまで。マイクロソフトのトラブルなら経験豊富なテックサポートへの相談がスピード解決の第一条件です。あなたの疑問や質問に今すぐ回答してテクニカルサポートが今すぐ解決に導きます。

サイト利用者は1200万人以上
専門家が24時間・365日対応
 
 
 

何かお困りですか? 様々な分野の専門家がお答えします。

専門家を選択する
残り文字数:

17 名の専門家が質問受付

 
 
 
JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
  • 専門家が丁寧に対応
  • やり取り回数、制限なし

ユーザーの声:

  • 迅速そして的確な回答をいただき、感謝しております。 身の回りに相談相手のいない場合には大変助かります。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2019/01/29
< 前へ | 次へ >
  • 迅速そして的確な回答をいただき、感謝しております。 身の回りに相談相手のいない場合には大変助かります。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2019/01/29
  • パソコンを時々やっていますが、年寄りにはなかなか難しく困ることがあります。そんなとき今回初めてjustanswerさんに質問したところ、適切な指導を受けて直ぐに問題は解決しました。 渡邉 2019/02/01
  • 専門家の的確なアドバイスと遠隔操作でパソコンのバグを修正出来ました キーボード入力の不具合でした。はっきりと原因がわかるまでモヤモヤして 不安でしたが原因を指摘してくださったので助かりました。 hidemi 2019/02/08
  • メールソフトの不具合で非常に困窮していたところを、的確なアドバイスで直ちに開通を回復させてくれました。感謝しています。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2019/01/06
  • パソコンのメールで,英文の警告メールがひっきりなしに届き,いささか困っておりました。Justanswerの佐藤様に二日がかりで解決の道を教えていただきました。以降,快適なメール生活を送れます,本当に感謝しております。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2018/12/28
  • 対応も早く改善策も丁寧でわかりやすかったので、助かりました。 この価格であれば無料で相談するよりも、時間に対するコストと 考えれば納得いくものでした。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2019/01/07
  • JastAnswer は初めて使わせて頂きました。遠隔サポートは、素人には非常にありがたいサービスでした。 願わくば素人は、進歩の速いインターネットの言葉が判らない事が多いので、電話会話できる方式も(無理は判りますが)ありうるのかな?と思います。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2019/01/07

専門家の紹介:

  • ks5533ken

    ks5533ken

    満足した利用者:

    485
    IT関連管理
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/TS/tsufu/tsufu_avatar.64x64.jpg ks5533ken さんのアバター

    ks5533ken

    満足した利用者:

    485
    IT関連管理
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/KG/21kgflli-/jacustomer-21kgflli-_avatar.64x64.jpg sumika さんのアバター

    sumika

    パソコン講師

    満足した利用者:

    320
    ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/TH/thedueprocess/2020-6-2_233944_prof.64x64.jpg dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    193
    中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/IN/insightyona/2019-8-13_102632_cfecdfbedbafcaacstriangle.64x64.jpg ITレスキュー さんのアバター

    ITレスキュー

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    183
    オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/BM/bmq/2019-10-5_122130_japrof.64x64.jpg hiroishi さんのアバター

    hiroishi

    エンジニア

    満足した利用者:

    79
    コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/JA/jacustomererrcz/2020-1-22_65843_asao.64x64.jpg tabatam さんのアバター

    tabatam

    満足した利用者:

    20
    プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/YM/ymst/2019-9-3_102813_プロフィール写真.64x64.jpg tech-st-01 さんのアバター

    tech-st-01

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    11
    派遣社員 at リクルートスタッフィング