ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

マイクロソフト製品でお困りなら、テクニカルサポートにオンラインで個別相談!

マイクロソフト製品には数多くの疑問やトラブルがつきものです。ウィンドウズからオフィスまで。マイクロソフトのトラブルなら経験豊富なテックサポートへの相談がスピード解決の第一条件です。あなたの疑問や質問に今すぐ回答してテクニカルサポートが今すぐ解決に導きます。

サイト利用者は1200万人以上
専門家が24時間・365日対応
 
 
 

何かお困りですか? 様々な分野の専門家がお答えします。

専門家を選択する
残り文字数:

17 名の専門家が質問受付

 
 
 
ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
  • 専門家が丁寧に対応
  • やり取り回数、制限なし

ユーザーの声:

  • 何時もPCメカーに電話していましたが、コロナ禍中々電話も繋がらずジャストアンサーにお世話になりました。パソコン歴11年の私はこんな親切丁寧なサポート受けたことが無く、随分修復に時間がかかりましたが、修復終わるまで完璧なサポートで感激しました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2021/09/04
< 前へ | 次へ >
  • 何時もPCメカーに電話していましたが、コロナ禍中々電話も繋がらずジャストアンサーにお世話になりました。パソコン歴11年の私はこんな親切丁寧なサポート受けたことが無く、随分修復に時間がかかりましたが、修復終わるまで完璧なサポートで感激しました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2021/09/04
  • 携帯の不具合の時初めて利用しました 最初の段階では、返事が遅いように感じましたが あらゆる方法を丁寧に教えていただ帰、とても助かりました 匿名 2021/08/31
  • HP開通の前日メールがおかしくなってしまいサポートセンターへかけても助けてもらえませんでした。途方に暮れてる時、こちらのサイトに出会い本当に時間をかけて最後まで対応してくれました。 おかげさまで無事HP開通でき本当に感謝してます。 JustAnswer サイトご利用 2021/09/03
  • Windows8.1からWindows10へのインストールがうまくいかず、PCの知識も全くないため困っていたところを助けていただきました!チャットもほとんどしたことがないので不安でしたが、とてもわかりやすく丁寧に教えてくださり、リモートですべてセットアップしてくださいました!とても信頼のできるエンジニア様でした。この度は本当に有難うございました! JustAnswer サイトご利用のお客様 2021/09/08
  • パソコンのトラブルとWindowsの更新をお願いしました。不安なくお任せできました。ありがとうございました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2021/09/11
  • Outlookのメールが開けなくなってしまって、最初は自分で調べてやってみようと思いましたが、調べていくうちに分からない用語とかあったりして余計に時間がかかってダメでした。やっぱりプロの方に任せた方が早いし何よりも自分にストレスが溜まらないのはいいですね。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2021/09/12
  • 迅速そして的確な回答をいただき、感謝しております。 身の回りに相談相手のいない場合には大変助かります。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2019/01/29

専門家の紹介:

  • ks5533ken

    ks5533ken

    満足した利用者:

    2403
    IT関連管理
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/TS/tsufu/2021-5-27_15011_bbaecbbdex.64x64.png ks5533ken さんのアバター

    ks5533ken

    満足した利用者:

    2403
    IT関連管理
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/TH/thedueprocess/2020-6-2_233944_prof.64x64.jpg dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    1918
    中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/KG/21kgflli-/jacustomer-21kgflli-_avatar.64x64.jpg sumika さんのアバター

    sumika

    パソコン講師

    満足した利用者:

    1286
    ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/IN/insightyona/2019-8-13_102632_cfecdfbedbafcaacstriangle.64x64.jpg ITレスキュー さんのアバター

    ITレスキュー

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    1116
    オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/QC/qcvwn/2021-4-14_234135_prof.64x64.jpg ITS-Shinkawa さんのアバター

    ITS-Shinkawa

    PCサポート

    満足した利用者:

    296
    トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/JA/jacustomersrlc/2019-8-6_23228_profile.64x64.jpg にひな さんのアバター

    にひな

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    108
    Webプログラマ at (フリーランス)
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/JA/jacustomerarvqjk/2020-2-24_42811_無題.64x64.png IT119 さんのアバター

    IT119

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    74
    IT119