ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

マイクロソフト製品でお困りなら、テクニカルサポートにオンラインで個別相談!

マイクロソフト製品には数多くの疑問やトラブルがつきものです。ウィンドウズからオフィスまで。マイクロソフトのトラブルなら経験豊富なテックサポートへの相談がスピード解決の第一条件です。あなたの疑問や質問に今すぐ回答してテクニカルサポートが今すぐ解決に導きます。

サイト利用者は1200万人以上
専門家が24時間・365日対応
 
 
 

何かお困りですか? 様々な分野の専門家がお答えします。

専門家を選択する
残り文字数:

17 名の専門家が質問受付

 
 
 
ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
  • 専門家が丁寧に対応
  • やり取り回数、制限なし

ユーザーの声:

  • パソコンのデータ消失のピンチを救って貰いました。今回初めての利用でしたが 弁護士さんとか幅広い相談にも乗って頂けるとは初めて知りました。心強いです。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/01/27
< 前へ | 次へ >
  • パソコンのデータ消失のピンチを救って貰いました。今回初めての利用でしたが 弁護士さんとか幅広い相談にも乗って頂けるとは初めて知りました。心強いです。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/01/27
  • いつもパソコン音痴のお守りです。いつも些細な事でも、すぐに対応。ありがたいです。今後もよろしくお願いします。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/01/29
  • 独り暮らしの高齢者なので、突然のトラブルに少々焦りましたが、的確な対応をしていただき、短時間で問題解決が図られました。 ありがとうございました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/02/03
  • Outlookデータを誤って削除してしまいメール送信受信できない状態になってしまいました。ジャストアンサーにデータ復元を依頼したところ、すぐに対応していただき正常に戻りました。本当にありがとうございました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/02/02
  • PCの不具合で利用させていただきました。 とてもわかりやすかったです。 また、自分では操作が不能だったためリモートを利用させていただきました。 問題解決が早かったです。 また、利用させていただきます。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/02/05
  • ワード・エクセル・Outlookが英語表示になってしまいました。 突然でしたので困って相談したところ 無事解決し日本語表示になりました。 高齢者の私の質問にも丁寧にお答えや対応頂け不安も解消されました。 有難うございました。 マツユキ 2022/02/06
  • パソコンの動作がおかしかったので修復をしたらソフトがおかしくなり動作しなくなりました。その際助けていただき助かりました。原因は私の勘違い的なことだったのですが、不具合が起こると冷静に判断できないこともあります。そういう時に見ていただき無事改善できました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/02/07

専門家の紹介:

  • pcnakado

    pcnakado

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    696
    パソコンの病院なかど 院長
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/KZ/7kzonmx2-/jacustomer-7kzonmx2-_avatar.64x64.jpg pcnakado さんのアバター

    pcnakado

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    696
    パソコンの病院なかど 院長
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/KA/kaito/2021-10-5_151535_kaito.64x64.jpg kaito487 さんのアバター

    kaito487

    Microsoft スペシャリスト

    満足した利用者:

    3048
    コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/TH/thedueprocess/2021-10-28_04341_thedueprocess.64x64.jpg dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    2461
    中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/KG/21kgflli-/jacustomer-21kgflli-_avatar.64x64.jpg sumika さんのアバター

    sumika

    パソコン講師

    満足した利用者:

    1578
    ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/IN/insightyona/2019-8-13_102632_cfecdfbedbafcaacstriangle.64x64.jpg ITレスキュー さんのアバター

    ITレスキュー

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    1449
    オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/QC/qcvwn/2021-4-14_234135_prof.64x64.jpg ITS-Shinkawa さんのアバター

    ITS-Shinkawa

    PCサポート

    満足した利用者:

    472
    トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/AO/aobazuku/2021-2-4_0262_shashin.64x64.jpg aobazuku さんのアバター

    aobazuku

    満足した利用者:

    264
    大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります