Mac
Macのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきまして、ありがとうございます。ご相談内容につきまして、まずはお使いのiPhoneの型番を教えていただけますか。
(例:iPhone12等)
よろしくお願い致します。
こんにちは。替わって担当させていただきます、にひなと申します。
リモートサポートのリクエストがございましたので、パソコンに接続した上で、iTunesとの接続など試してみたいと思います。
問題のパソコンで ↓こちらをクリックして、手続きをお願いできますでしょうか。https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=92ca0944-6447-44df-ba1e-5aabd730ee3b1. 遠隔操作に [同意する] または [I Agree] ボタンを押す2. Elsinore.ScreenConnect.Client.exe がダウンロードされる(画面右上に表示される)3. Elsinore.ScreenConnect.Client.exe の「ファイルを開く」をクリックするという流れになります。もし手続きにつまづくようなことがありましたら、遠慮なくご相談ください。
「パソコンは、レッツノート、Windows11」と書いていただいていますので、そのレッツノートで「ジャストアンサー ログイン」と検索していただき、ジャストアンサーのログインページを開いていただき、ログイン後に質問履歴をたどっていただくと、私とのやり取りがご覧いただけるかと思います。
または、問題のパソコンで開けるメールアドレスなどがあれば、そちらにリンクをお送りさせていただくこともできます。
iTunes経由で、一度アップデートに失敗した後に、再度復元を試したところ、うまくできました。
また、データ移行やSIMカードについてもご案内させていただきました。
クイックスタート(データ直接転送) | データ移行(バックアップ・復元)の方法 | auhttps://www.au.com/support/service/mobile/trouble/backup/direct/iPhone の SIM カードを取り出す/入れ替える - Apple サポート (日本)https://support.apple.com/ja-jp/HT201337
それではいったん、この質問を完了とさせていただきます。引き続きやりとりはできますので、何かありましたらお気軽にお声がけください。
ボーナスのお申し出、大変うれしく思います。
ただいま、不具合が発生しているようなので、別途お客様サポート担当からご連絡させていただきます。
お気持ち、大変ありがとうございます。