ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 14308
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Mac に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Softbankのメールが受信されていません。。。 アシスタント:

ユーザー評価:

softbankのメールが受信されていません。。。
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: i.softbank.jpです。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: すいません。ちょっとよくわからなくて
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 受信できないと検索してここにたどり着いたので、なにもわからず申し訳ありません。 お金はかかりますか?
この度はお問い合わせいただきありがとうございます。tsufuが対応します。

こちらは有料のサポートです。ご利用について今一度確認ください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12393;ういうことでしょうか?

有料でのサポートですが良いですか?お金はかかりますか?とのことでしたので。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12377;いませんが、実はこちら私の端末ではないため、リモートサポートは受けられません。
質問者: 返答済み 4 日 前.
500円ではできないということで良かったですか?

そうだったのですね。かしこまりました。

メールの再設定を行っていただく必要がございますが、メールのパスワードはお分かりですか?

いえ、このようにチャットでの対応は500円での対応ですよ。リモートをお付けになる場合には追加分の費用が必要ということです。

質問者: 返答済み 4 日 前.
Yuukoo1014 パスワードです。

そのパスワードを用いて再度メールアドレスを設定しても送受信ができませんか?できないのであればパスワードが間違っている可能性がございますので契約会社へ連絡して照会を受けてください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12513;ールアドレス設定は自分でやりますか?
また、どのように進めば良いですか?

iphoneのメール設定で良いですか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12399;い。いま調べているところでした
その後の報告をお待ちしております。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他3 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中

Mac についての関連する質問