ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 5448
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Mac に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

長年使ってましたPC アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか? 質問者様:

ユーザー評価:

長年使ってましたPC
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 途中で飛んでしまいましたので、内容がわからないと思いますので、ちゃんとお送りいたします。長年使用いたしてましたパソコンがトラブリ、長年利用してました、アイチューズがディスクトップのパソコンから消失してしまいました。2500曲以上ありました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: しかし、回復することが出来ませんでしたが、別のノートパソコンにバックアップをしてましたので、現在そのノートパソコンで、利用してますが、ノートパソコンがかなり使用年月が経っておりバッテリの替えもないため、何とかこのノートからもしくは、現在利用してます、アイホーンの内容を出育パソコンに移し、以前の状態に出来ないか、悩んでますが解決方法はありませんでしょうか。福岡県福津市の久保敏朗と申します。よろしくお願い申し上げます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アップルサポーニ登録いたしております。

お問い合わせありがとうございます。

私 akihiroi が担当いたします。

※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

akihiroiをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
Windows10です。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12487;ィスクトップPCに、アイホーンの内容が確実に確保できることが出来るのでしたら、お願いしてもいいですが、ダメだったら嫌です。
質問者: 返答済み 4 日 前.
26082;に申し込んだことになっているのですか?
今前の方のサポートをしておりますので少々お待ちください。

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマートフォン、およびMacからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
(※Google Chrome以外でお願いいたします。)
https://bit.ly/3WSIAGE

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

Mac についての関連する質問