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Macのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。
この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
質問の内容を確認させていただきました。
Support.apple.com/iphone/restore の表示がある場合というのは、restoreの文字の鳴る通り、Restore(復元)が必要な状態を意味しています。
復元には、iTunesの最新バージョンがインストールされたパソコンが必要で、下記のリンク先を参考にしていただき、システムの再インストールを行っていただくこととなります。
https://support.apple.com/ja-jp/HT203122
ご返信の意味がよく理解できません。
その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
未解決であれば、現在の状況や対応された内容をご返信をいただければ、引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。
質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。
問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、その旨をご返信いただくようにお願いいたします。
承知いたしました。
解決されたという事であればよかったです。