ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 8249
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Mac に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Suppoort.apple.com/iphone/restore アシスタント:

質問者の質問

suppoort.apple.com/iphone/restore
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: パソコンはマウスで、W
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Windowsは11です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 再起動は両側のボタンを長押ししていますがアップルのマークが点滅しています。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  pcnakado 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

Support.apple.com/iphone/restore の表示がある場合というのは、restoreの文字の鳴る通り、Restore(復元)が必要な状態を意味しています。

復元には、iTunesの最新バージョンがインストールされたパソコンが必要で、下記のリンク先を参考にしていただき、システムの再インストールを行っていただくこととなります。

https://support.apple.com/ja-jp/HT203122

質問者: 返答済み 7 日 前.
stop
専門家:  pcnakado 返答済み 7 日 前.

ご返信の意味がよく理解できません。

専門家:  pcnakado 返答済み 5 日 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、現在の状況や対応された内容をご返信をいただければ、引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、その旨をご返信いただくようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
35299;決しました
専門家:  pcnakado 返答済み 5 日 前.

承知いたしました。

解決されたという事であればよかったです。

Mac についての関連する質問