ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1209
経験:  出張パソコンサポート
116242491
ここに Mac に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

IPadでカカオトークがアンインストールしてしまい起動できないです アシスタント:

質問者の質問

iPadでカカオトークがアンインストールしてしまい起動できないです
アシスタント: アンインストールされたいソフトウェアのバージョンはわかりますか?
質問者様: iPadOS 16.2
アシスタント: そのアプリケーションのディスクまたはフォルダに、アンインストーラが含まれていますか?
質問者様: わかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前のカカオトークの状態に戻したいです
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  セノオ 返答済み 6 日 前.
お世話になります。セノオと申します。

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%AB%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF-kakaotalk/id362057947

カカオトーク自体なら、こちらへアクセスするか、

ipadのAppstoreを開いて、カカオトークと検索になりますが、

インストールができないという問い合わせでしょうか?

それとも以前の履歴のことでしょうか?

専門家:  セノオ 返答済み 18 時間 前.

その後どうでしょうか?

もし解決されていたら、評価にてお知らせいただければ助かります。

まだ困ったことがありましたら教えて下さい。

Mac についての関連する質問