ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 13481
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Mac に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

I phone12 初期化できない ID yoshiko.fukagawa アシスタント:

ユーザー評価:

I phone12 初期化できない ID yoshiko.fukagawa
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: i phone 12
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: apple IDが乗っ取られたということで rockがかかっているということです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 先日 電話で相談して 初期化して 新たにIDを取り直してくださいとアドバイスされました
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお手元にパソコンはありますでしょうか?

パソコンから初期化の作業を行うこともできます。

また、新たなIDを作成するためにもメールアドレスを一つご用意ください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;ソコンあります

Windowsのパソコンでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12356;ろいろな方法を試しました
解決できれば 料金お支払いしますが
クレジットカードも被害に遭っているので 不安です

では、まずはパソコンでitunesのソフトを入れてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
iTunes 取得しました

では、itunesを起動→appleIDでサインイン→スマホを接続すると何らかの画面に変化があるかを報告ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
ID パスワードもロックがかかっているので サインイン出来ません
電話番号も 違うので

そうなりますとappleストアの来店予約をお取りになって、対応が必要です。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12463;レジットカードが紐ついているので どのようにしても
今までのIDはロックがかかって 何も出来無いので
新しくIDを作ります
ありがとうございました

かしこまりました。またお困りのことがございましたらご用命ください。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他5 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中