ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 12930
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Mac に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

アップルIDのパスワードが書き換えられ、フファクター認証の電話番号も変更されたようです アシスタント:

質問者の質問

アップルIDのパスワードが書き換えられ、フファクター認証の電話番号も変更されたようです
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: アイホンです、wimdows10でもログインできません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: していません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.

appleのサイトへアクセスし、サインインを行う際、パスワードを忘れた場合へと進んでパスワードのリセットをかけて頂けますでしょうか?では、報告をお待ちしております。

専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

お世話になっております。以前に質問のご返答を差し上げましたが問題は解決しましたか?ご報告をいただけますようお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
36820;信が遅かったので、アップルサポートに対応してもらいました。
アップルIDを無効にしてもらい。
現在 アクティベーションロックが掛かった状態です。
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 日 前.

ご報告ありがとうございました。では、引き続きIDの再登録を行って使用できるようにしてくださいね。

Mac についての関連する質問