ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 主任
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 6131
経験:  主任
104549551
ここに Mac に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

PayPayカードにアップルドットコムより覚えのない請求5けんあったのですが、、 アシスタント:

ユーザー評価:

PayPayカードにアップルドットコムより覚えのない請求5けんあったのですが、、
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: スマートフォンのみです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: カード会社からまずアップルに問い合わせで下さいとの事でしたのでほかには何もしておりません。不慣れであせっています、よろしくお願い致します

お世話になります。

以下にもあるように、購入履歴からは確認できますか?

https://support.apple.com/ja-jp/HT201382

質問者: 返答済み 4 日 前.
12372;めんなさい、よくわかりません

返信ありがとうございます。

であれば、以下のアップルサポート宛に連絡してみてください。

https://getsupport.apple.com/solutions

アクセス方法は分かりますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12450;ップルサポートを開き履歴をみようとしましたがクリックしてもページがない、と主人が帰宅後な再度ためしてみます

サポート宛は、上記のサイトからアクセスできます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
22823;変申し訳ありません。カード会社に再度依頼したところ調査してもらえる事になりましたので。これで退会したいと思います

わかりました。

とりあえずは良かったです。

会員の解約は以下サポート宛に連絡してください。
http://www.justanswer.jp/help/contact-us

また何かありましたら相談してみてください。
あとこちら評価、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星を選択して、 [評価する] ボタンをクリックしてもらえますと助かります。
よろしくお願いします。

saitoをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中

Mac についての関連する質問