ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ANY'Sサポートに今すぐ質問する
ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, テクニカルサポート
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 353
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
115005289
ここに Mac に関する質問を入力してください。
ANY'Sサポートがオンラインで質問受付中

Activation Lock に Apple ID*****@icloud.com と Password

質問者の質問

Activation Lock に Apple ID*****@icloud.com と Password *****、
JA: 了解しました。何かご自身で試されたことはありますか?
Customer: 今まで登録していたパスワードを入力しても、
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Activation request could not be completed のメッセージが戻ってきます。パスワードの変更登録は可能ですか?
JA: かしこまりました。ご入力いただきました内容は確実に担当のテクニカルサポートにお伝えいたします。次のページにお進みください。お支払い方法をご入力いただきましたら、テクニカルサポートにおつなぎいたします。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 5 日 前.

JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

まず現在把握しているApple IDとパスワードでiCloudにログイン出来るかどうか試してみてください。

https://www.icloud.com/

もしパスワードが通らない場合は、以下の手順でリセットすることができます。

Apple ID のパスワードを忘れた場合

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

Mac についての関連する質問