ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT119に今すぐ質問する
IT119
IT119, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 356
経験:  IT119
108005849
ここに Mac に関する質問を入力してください。
IT119がオンラインで質問受付中

パスコ-ド アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

ユーザー評価:

パスコ-ド
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ipadのパスコ-ドを忘れ5分後が表示される
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: リカバリーしかないのでしょうか?

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

iPadのパスコードを忘れてしまったということでしょうか?

5分後が表示されておられるとのことですので、あと数回間違えるとロックがかかってしまう状態です。

パスコードを完全に失念してしまったということであれば、セキュリティの高さを誇るApple製品に太刀打ちすることは残念ながらできません。

リカバリーすることになります。

またデータのバックアップがない場合は、大変残念ですが、復元することができません。

【iPad のパスコードを忘れた場合】

https://support.apple.com/ja-jp/HT211078

上記の通りお知らせいたします。

よろしくお願いします。

IT119をはじめその他2 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中

Mac についての関連する質問