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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 6816
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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Ipadwo アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

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ipadwo
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ipadを利用しています。このたび、課金の必要なゲームソフトをダウンロードしたくて手続きをしようとしたのですが、appleIDでサインインが表示されたのですが、パスワードがわからず、送られてきたIDコードを打ち込んだのですが、今度はパスコードを入力せよと案内がきました。再び確認コードを打ち込んでも「確認コードが正しく有りませんと出ます」
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: どうしたらよろしいでしょうか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: NEC WINDOWS 10

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のページにApple IDのパスワードを忘れた場合のリセット方法が記載されております。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201487

ご確認いただければ幸いです。

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