ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 6092
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Mac に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

アップル心斎橋店にiPhone11の在庫はあるのでしょうか アシスタント:

質問者の質問

アップル心斎橋店にiPhone11の在庫はあるのでしょうか
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 申し訳ございませんが iPhone11の店舗在庫だけ知りたいです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: iPhone12の在庫も教えてください。 昨日、来店しましたが、検討しまして
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

apple心斎橋店にご確認いただけますでしょうか。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.apple.com/jp/retail/shinsaibashi/

apple心斎橋店の連絡先が記載されております。

ご確認いただければ幸いです。