ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 67
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Mac に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パソコンのiTUneに接続中にエラーが出てiPhoneが動かなくなった。 アシスタント:

質問者の質問

パソコンのiTUneに接続中にエラーが出てiPhoneが動かなくなった。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: support.apple.com/iPhone?restore
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しようとしてアップルマークが出た後にこのメッセージとPCのイラストが出ます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ituneでアップデート中に起きました。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

メッセージの内容を教えていただけますか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25658;帯会社に連絡して解決しました。サポート契約していましたので交換になりました。
なお、このサポートは継続せずに解約させてください。
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

承知いたしました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

恐れ入ります、料金、ご解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

Mac についての関連する質問