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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 3650
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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スマートフォンから印刷用のアプリ(Smart Print

ユーザー評価:

スマートフォンから印刷用のアプリ(Smart Print 有料)を間違って入手しました。開けたら全部英語ですぐに消去したのですが、このままで料金の請求も無くなるかが心配で、質問させて頂きました。宜しくお願い致します。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 印刷アプリ Smart Print, Scanner,Editor
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: App の連絡先電話番号が分からないかなど思いつくことはいろいろと試みましたが、判りませんのでここに質問してみました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: キャノンプリンター TS3130 をパソコンと直接接続で使っていますが、スマホからも印刷したいと思っています。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、アプリを消しただけでは月額課金の場合は請求が続く可能性がありますので、

以下の方法でスマートフォンにて解約手続きを行っていただけますでしょうか。

1.設定アプリ を開きます。
2.自分の名前をタップします。
3.「サブスクリプション」をタップします。
4.管理したいサブスクリプションをタップします。
5.「サブスクリプションをキャンセルする」をタップします。
※「サブスクリプションをキャンセルする」が表示されない場合は、すでに解約されています (したがって更新されることもありません)。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12469;ブスクリプションはありません と表示されています。このまま放置でよいでしょうか?

はい、キャンセルが表示されない場合は、おそらく月額ではなく一回払い切りのアプリの可能性がありますので、

放置で問題ありません。

質問者: 返答済み 7 日 前.
36820;信を待ってますが、まだ時間がかかりそうですか

返信は差し上げましたが、リモートサポートで何をご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
19981;具合があるのかと思い、チェックをお願いしようと思ったのですが、先程の 放置で問題ありません で問題なければ安心サポート の必要もないので、安心サポートも問題がなければ、撤回します。それでよろしいでしょうか

恐れ入りますが、安心リモートサポートのご提案は専門家の意思とは無関係に、
システムより自動で送信されますので、不要であれば無視してくださいますよう、
よろしくお願いいたします。

放置でOKになりますので、もしまた何かありましたら、ご連絡いただけたら幸いです。

この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。

なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
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質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;い、了解いたしました。どうも有難うございました。ではこれにて失礼いします。

失礼いたします。

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