ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートアドバイザー
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1499
経験:  Macのテクニカルサポートのアドバイザーを1年ほど経験しております。
104485032
ここに Mac に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

IPadAirを購入しましたが、iCloud設定をアップデート中…となり、一向に進みません。どうすればよいでしょうか?

ユーザー評価:

iPadAirを購入しましたが、iCloud設定をアップデート中…となり、一向に進みません。どうすればよいでしょうか?
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 購入したばかりです。本当はiTunesでバックアップの復元からデータを移動したかったのですが、途中で止まってできなくなり、Appleno
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 古いiPadからiPadAirにデータをうまく移動したいのですが、どうしたらよいですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
iCloud設定をアップデート中…がずっと続いています。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

強制再起動を行って改善がなければ、仕切り直すしかないと思われます。

1.強制再起動

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/guide/ipad/ipad63d30b5a/ipados

2.リカバリーモードで復元

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

lloydをはじめその他3 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中