ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1544
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Mac に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

Ipad A1430をios10.3.4以上にバージョンアップしたいと思いますが可能でしょうか? アシスタント:

質問者の質問

ipad A1430をios10.3.4以上にバージョンアップしたいと思いますが可能でしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NEC Desk top 6h9Tic intel i5-4210m W10pro 20H2
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: W7からW10のバージョンアップは自分でやりました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 年齢が80なので専門用語を理解するのに時間がかかりますのでまにある
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  AnysSupport 返答済み 1 月 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

iPad A1430という事は、質問者様がお使いのiPadは第3世代のiPadになりますが、これをiOS10.3.4以上にアップデートする事は残念ながら不可能になります。

このiPadの最終OSバージョンはiOS 9.3.5となっており、これ以降のアップデートは出来ません。

もし該当のバージョン以上のOSを必要とする場合、端末のお買い換え以外に選択肢がない状態になります。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。了解しました
専門家:  AnysSupport 返答済み 1 月 前.

参考になれば幸いでございます。

ご質問ありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26087;世代の機種はバージョンアップ出来ないこと理解しあきらめて買い換えます