ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
anueに今すぐ質問する
anue
anue, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 297
経験:  dasdasd
109059423
ここに Mac に関する質問を入力してください。
anueがオンラインで質問受付中

画面が割れた アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

質問者の質問

画面が割れた
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: iPadです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 画面は見れますが 液晶に ヒビが入っています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 修理に持っていきたいので予約したいです
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  anue 返答済み 1 月 前.

初めまして。anueと申します。

よろしくお願いいたします。

お客様のお住まいはどちらになりますでしょうか?(〇〇県〇〇市までいただけますと幸いです)

お住まいの地域のAppleセンターの情報をお送りいたします。

お返事お待ちしております。

※この後、justanswerのオペレーターからお電話と安心リモートサポートのご案内が来ますので無視していただきますようお願いいたします。別途料金が発生いたします。