ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ゴピナートに今すぐ質問する
ゴピナート
ゴピナート, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 397
経験:  JustAnswerのテクニカルサポートエンジニア
112967392
ここに Mac に関する質問を入力してください。
ゴピナートがオンラインで質問受付中

IPhone のバックアップよりデータ移行をしたいのですが、 アシスタント:

ユーザー評価:

iPhone のバックアップよりデータ移行をしたいのですが、
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: パスワードをわすれてしまいました。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: パスワードをわすれてしまいましたので再起動などはしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

JustAnswerにお問い合わせいただきありがとうございます。

パスワードをお忘れの場合は、以下のリンクからパスワードをリセットしてください。

https://appleid.apple.com/

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;れはなんのパスワードですか? バックアップしたデータをiPhoneに移行する際に必要な暗号化を解くためのパスワードを忘れてしまったのですが、

ディスプレイのスクリーンショットを送ってもらえますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
36933;くなりました。 こんな添付のしかたしかわかりません。 2面あります。

パスワードが間違っているようですね。

パスワードをリセットして、もう一度確認してください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;うです。忘れてしまったのです。どうしたらよいでしょうか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;セットのしかたを読んだのですが、デバイスのパスコードとはなんでしょうか。

アップルIDを問題なく入力できますか?

https://appleid.apple.com/

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い、できます。

どのパスワードを忘れましたか?

パスワードを忘れたURLリンクがある場合は、送ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12496;ックアップしたいデータがあるiPhoneで、「設定」→「一般」→「リセット」をしても写真やダウンロードした音楽はiPhoneの中に残りますか? 消えたりしませんか?

確認させてください

リセットすると、設定がリセットされ、ApplePayカードが削除されます。データやメディアは削除されません。先に進んでリセットしてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解。 リセットしました。 写真等のデータは残りました。 ありがとうございました。

他にご不明な点がある場合は、お問い合わせください。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20197;上です。

ありがとうございました。

ゴピナートをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中