ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 529
経験:  dasdasd
109059476
ここに Mac に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

Support.apple.com./iphone/restoreという画面が出て起動しなくなりました。強制終了をしてa

質問者の質問

support.apple.com./iphone/restoreという画面が出て起動しなくなりました。強制終了をしてappleマークが出てもすぐに元に戻ってしまいます。どうしたらいいですか?
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: iphone6splusです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい再起動もしてみましたが画面は戻ってしまい起動しません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。携帯が全くみれないので、情報がこれ以上ありません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

復元画面ですね。

  1. デバイスを付属のケーブルでコンピュータに接続します。コンピュータとデバイスの接続を解除しないでください。
  2. デバイスを再起動します。

サイドボタン (またはトップボタン) とホームボタンを同時に押し、Apple ロゴが表示されるまでそのまま押し続けます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い。やってみましたが、Appleロゴが一瞬表示されますが、すぐに戻ってしまいます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
65352;omuさん、次は何をしたらよいでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
homuさんリモートサポートはお願いできますでしょうか?
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

電源も正常につかない状況ということでしょうか?