ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 3392
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに Mac に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

お世話になります。iPhoneのアップデートをパソコンにつないでやっていたところ、エラーが出てしまいました。

質問者の質問

お世話になります。iPhoneのアップデートをパソコンにつないでやっていたところ、エラーが出てしまいました。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: アップルマークの画面でエラー表示がでていました。その後ボタンを押したので、今は黒い画面でパソコンに線をつなぐ画面がでています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 途中まで少しやりましたが、うまくできずやめてしまいました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Mac
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
25658;帯が使えませんが、固定電話の方へお電話いただけるのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12363;なり時間がたっていますが、いつサポート連絡がもらえるのですか?
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、そのようなご状況になりますと、

恐れ入りますが、強制初期化を行う以外に方法がございません。
もしよろしければ、お使いのiPhoneの型番を教えていただけましたら、
強制初期化の方法をご案内いたしますが、いかがいたしましょうか。(例:iPhone12等)

専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;ップルサポートからのtelにて、解決しました。
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

承知いたしました。

この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。

もしまた何かありましたら、ご連絡いただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。