ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 542
経験:  dasdasd
109059476
ここに Mac に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

Iphonexr電源が何しても入らないので修理お願いします アシスタント:

質問者の質問

iphonexr電源が何しても入らないので修理お願いします
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: iphonexr
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 近くの修理屋で見てもらい基盤等がダメですと言われた
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 症状電源が入らない
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

それでは販売店もしくはAppleにお問い合わせしていただいてよろしいでしょうか?