ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 57
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Mac に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

LINEの動画が読み込めない アシスタント:

質問者の質問

LINEの動画が読み込めない
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 動画を読み込めません
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再起動してもダメです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです。お電話できないのでしょうか?
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  tarotaro 返答済み 1 月 前.

1LINEの動画が見れない原因として考えられることは下記に色々考えらられるのですが何かお心当たりはありますでしょうか?

す全て全て一度、Updateしてみてください。

  • 1.1保存期限が終了している
  • 1.2通信環境が悪い
  • 1.3通信制限になっている
  • 1.4LINEのバージョンが古い
  • 1.5容量不足になっている
  • 1.6ファイルの形式が違う
  • 1.7LINE側の不具合
質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;れまでは普通にできてました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
9312;.②ではないです
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。出来ました。
解約したいのですがどうしたらいいですか❓
専門家:  tarotaro 返答済み 1 月 前.

解決されてよかったです。解約につきましては下記参考にしてください。

・私共専門家はご利用料金についてはご案内できかねますので、「*****@******.***」へメールにてご相談をいただくようお願いいたします。

・解約につきましては「*****@******.***」へ解約の旨をご連絡をお願いいたします。