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homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 515
経験:  dasdasd
109059476
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アクティビティロックの アシスタント:

質問者の質問

アクティビティロックの
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ihone11のロック解除方法
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ihoneのパスワードが分からなくなったため、リセットをかけようとしてもパスワードを聞いてきてらちがあきません質問者様: Chat is completed
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

その状態ですと、一度販売店もしくは専門店にお問い合わせしていただいてよろしいでしょうか?