ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 542
経験:  dasdasd
109059476
ここに Mac に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

起動障害で開きません解決策は? アシスタント:

質問者の質問

起動障害で開きません解決策は?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: デルVostro15 3000 windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 試してみましたが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。アップルマークが点滅して反応しません
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

何かエラーなどは出ていますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;ップルマークが点滅してうごきません
質問者: 返答済み 1 月 前.
25658;帯電話での話ですけど、pcでわかりますか?
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

あ、携帯なのですね。

機種を教えていただいてよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません、なんとか当方で解決できました
ありがとうございました。
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

よかったです。

ありがとうございました。

専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

それでは、本日のサポートは以上でよろしいでしょうか?
本日はご利用誠にありがとうございました。

最後に回答の評価を行っていただけましたら幸いです。
今後の励みにもなりますので、よろしくお願い申し上げます。

回答の評価方法につきましては、
質問ページの画面右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して頂き
『評価する』ボタンのクリックをよろしくお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20778;秀です
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

恐れ入ります。質問ページの画面右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して評価をすることで対応が完了いたしますのでお手すきの際にでも評価いただけると嬉しく思います。

よろしくお願いいたします。