ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
anueに今すぐ質問する
anue
anue, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 297
経験:  dasdasd
109059423
ここに Mac に関する質問を入力してください。
anueがオンラインで質問受付中

お世話になります 坂本薦と申します MacBook Proのことで教えてください。シリアルno

ユーザー評価:

お世話になります 坂本薦と申します MacBook Proのことで教えてください。シリアルno W80412k8he6です 型番はわかりません。モニター画面に緑の線グリッドが出ます。消し方
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: macOS High sierra 10,13,6です。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動ぐらいです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 立ち上げる時下に再起動のマークと閉じるマークが出ますが閉じるマークがなくページの様なものが出ています押すと(クリック)閉じます。

初めまして。anueと申します。

よろしくお願いいたします。

PCとディスプレイを接続せず、ディスプレイ単独で動作させ、例えばメニュー画面を出し、その時に緑色の線が出るのでしたら、ディスプレイ側の不具合でしょう。素人が対応できる解決策はありません。買い替えでしょう。 ディスプレイ単体で緑色の線が出ないのでしたら、PC側が原因でしょう。その場合は、内蔵グラフィック機能か、グラフィックボードの不具合と推定します。修理が必要でしょう。

上記ご確認よろしくお願いいたします。

※この後、justanswerのオペレーターからお電話と安心リモートサポートのご案内が来ますので無視していただきますようお願いいたします。別途料金が発生いたします。

anueをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中