ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 3426
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに Mac に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

IPhone12 アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

質問者の質問

iPhone12
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10 アカウントロック解除の電話番号が分からなくなって先にすすめません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動、電源OFF/ON は、しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とくにはないです。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、誠に恐れ入りますが、電話番号を失念された場合につきましては、
こちらでは変更ができかねますので、以下のマイクロソフト公式サポートへご相談いただいております。
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/
こちらでお力添えができず、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。