ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCSupport-Shinkawaに今すぐ質問する
PCSupport-Shinkawa
PCSupport-Shinkawa, ITコンサルタント
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 893
経験:  トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
112352876
ここに Mac に関する質問を入力してください。
PCSupport-Shinkawaがオンラインで質問受付中

先程アクティベーションロックが解除できなくなりましたと質問したものですが、三千数百円払うと、遠隔操作で対応してくれると出

ユーザー評価:

先程アクティベーションロックが解除できなくなりましたと質問したものですが、三千数百円払うと、遠隔操作で対応してくれると出ていたのですが、それを頼むと直せるのでしょうか。電話番号を解約していても大丈夫なのでしょうか。

こんにちは、先ほど回答したシンカワです。

こちらはAppleではないので残念ですが、解除等直接の操作は出来ません。

別回答で申し上げた通り、AppleStoreにご相談になってしまいます。

電話番号を解約している場合ですが、購入証明書が必要となります。

詳しくは最寄りのストアへお電話下さい。

https://www.apple.com/jp/retail/storelist/

よろしくお願いいたします。

Appleはセキュリティが厳しいので、JustAnswerではあくまで今回のように解決策のご提示をするだけとなります。

PCSupport-Shinkawaをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中